2007年05月12日

今期初先発(ってFFのネタじゃない

今日は昼間に草野球。 練習試合ということもあって今日は先発でピッチャーでした。

久々のマウンドで少々感覚が悪かったですが、なんとか4回を2失点に抑え交代。

 まぁ、その2失点が左打者にホームランだったんですがね!(滝汗

かっぱ は対左投手2 を覚えた。 orz

今日は左打者に結構やられた気分だ・・・

バッティングは3打数1安打。 同点に追いつくタイムリーが打てたけど、まだまだ調子の回復にはなってないですね。

試合はなんとか勝利。それにしても久々に8回まで試合できたなぁ(笑)

 

って、リアル日記になっていましたが、ここからはFFのお話。

昨日からキャンペーンが始まり、毎年恒例の秘密の情報ゲットです。

んじゃ2006年のデータと比較!

2006年5月14日時点の情報 (今日の情報)

チャット回数:244782     (299803)
NPCに話しかけた回数:30099  (36782)
パーティ参加回数:1337     (1649)
アライアンス参加回数:273    (355)
戦闘回数:79887        (94135)
戦闘不能回数:442        (529)
敵を倒した回数:34609     (40619)
GMコール回数:0          (0)

結構死んだと思ってたのに、この1年で100回も死んでいなかったのね。

さて、ここで勝手にフェイさん、ライさんと比較してみましょう、のコーナー! (本人達の許可取っていません!)

怒られたらすぐ消します。

                      かっぱ  フェイさん   ライさん
チャット回数:        299803      191668     221436
NPCに話しかけた回数:  36782       29031      37819
パーティ参加回数:      1649         938        826
アライアンス参加回数:   355         116        243
戦闘回数:              94135       48404      39814
戦闘不能回数:            529         505        454
敵を倒した回数:       40619       31462      17009
GMコール回数:              0           0          6

Win版発売1ヶ月後から始めたかっぱと比べてこの差です。

 フェイさん、どんだけ戦闘してるんだ?(笑)

今日は黒の希望出してみましたが、人がおらずすぐに諦めソロでちょっくら稼ぎに。

西アルテパのカブトが丁度いいレベルだったのでPTいないのを確認しソロ開始!

アクティブでない分狩りやすいんですが、近くを蟻が徘徊するし、カブトはリンクするしで

慎重に狩りを進めました。 ポイント上手く選べばリンクなしで行けそうな気もしたけど、今日の場所はちょっと難しかった・・・

1200ほど稼いで今日は終了!

posted by Svenson at 17:43| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・死亡回数がすでに追いつきそうです。ビシ一回につき2回は逝ってるしなあw (5/20現在513回・・・・orz
Posted by feiry at 2007年05月21日 09:35
やはり戦闘回数は大きく違いますね
ここはFF暦の差でしょうね(ノ∀`)
しかし、この数字をみてフェイの戦闘回数の多さをあらためておもいしりましt
1年でスベさんの半分かー( ´゜Д゜`)
Posted by Laizeru at 2007年05月22日 19:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

冒険者ありがとうきゃんぺーん その2
Excerpt: えーっと自分の記録とフェイの記録を比べてみたら・・・あれ(;´ー`) なお。自分のほうがフェイより1年ほど長くFFやってます! 黒字自分 赤字フェイ(やや拡大 チャット..
Weblog: FFXIライゼルきままなブログ
Tracked: 2007-05-22 19:12

Σ(゜д゜|||)
Excerpt: 冒険者ありがとうキャンペーンがはじまりましたね^^ 今年は一回だけ「アニバーサリーリング」がもらえます。さっそく話しかけて・・・ Moogle : 現在ヴァナ・ディールは  冒険者さんあ..
Weblog: おばちゃんだってFFXI に燃えるのさ!
Tracked: 2007-05-23 07:39
×

