2011年07月23日

回避青向けの装備メモ

久々にブログ更新。

といいますか、また忘備録ですな・・・

 

ちょっとずつ時間取れそうな時に回避青の装備を作ろうという魂胆。

そしたらソロでちょいちょい遊べそうな気がしたんです。

まずは装備を検討!

武器はやはり回避シャムシールでしょうね。

 シャムシール+2 D54 隔230 AGI+9 回避+20

頭は回避優先にするならオプチカルハットで充分か?しかしAF3の性能も捨てがたいのです。

首はトレーロトルクが良さげ。しかしオメガNMか。やれる状況じゃないな。

となると、オネイロストルクが気になるところ。裏ウィンのトリガーNMが落とすかも、だったら機会はあるか?

首はバランスみてクジャク使うのでも良いかなぁと思ってみたりしてます。

胴はオロールかスコハネで妥協。アルシドハーネス+1面白い装備だけど絶対に高そう(´・ω・`)

両手はAF2で文句なしかな。特に他に良さげな装備ない気がする。

と思ったらオセロットグローブがあったか!

 オセロットグローブ 防22 DEX+4 AGI+8 ヘイスト+3% 敵対心+3 アビセア-コンシュタットのEccentric Eve

たしかトリガーはあったな・・・

腰は回避徹底するならスカウターロープか。でも少々ヘイスト+した方が良いかと思うのでここはスゥイフトで。

両脚はオセロットトラウザ。調べてみたらアビセアの有色ジェイドか〜。コツコツと有色まで作っておかねばね。

 オセロットトラウザ 防23 命中+6 回避+10 ヘイスト+4% 敵対心+6 アビセア−タロンギのUsurper

両足はオロールゲートルで充分かと。意外と使える子だなぁ、オロール装備。

背中はフガシティマントが惹かれるが、エコーズなんてやってる余裕無い・・・のでエスリングマントで。

回避よりにする時だけバットケープでいいか。手持ちだとこれぐらいしか無いっ

耳は片方はスッパにするとして、もう片方をエルシヴイヤリングにしたいところ。

余力できれば幽界の耳欲しいけど、クエどこまでやったっけ?(笑)

指はヒードリングが欲しいね。これはアビセアのトリガーNMらしいので機会があれば。

 ヒードリング アビセア-アットワ(F-10)の???に不浄な鋭爪をトレードするとPOPするKampeがドロップする。

 

これからはログインできるタイミングで回避シャム作成の日々だな〜

posted by Svenson at 12:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手と背は、これでどうだろう??
ってか、わたしはこれだ!

手:デナリリスト  回避+6
背:ボクサーマント 回避スキル+10

Posted by Mebiusx at 2011年07月25日 11:59
確かにデナリの手に付く回避+6は魅力的でした。
しかし・・・今更ナイズルいくのも暇がない!(笑)
背中のボクサーマントは参考にさせて頂くデス!
Posted by Svenson at 2011年07月25日 17:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

